申込から端末設置までの流れ

【STEP 01】

 弊社所定の必要書類をご提出していただきます。

【STEP 02】

 カード会社による審査がございます。

 (お取扱不可となった場合、34週間ほどでご連絡いたします)

【STEP 03】

 カード会社様よりステッカーや手書き伝票などが届きます。
 ステッカー:クレジットカード等が利用できることがわかる販促物となりますので、
クレジット等のお取り扱い開始に併せて店頭掲示をお願いいたします。

 手書き伝票:カード端末が届くまでの間にカード決済をしたい場合や、端末故障等により端末で決済ができなくなった場合にご利用いただきます。通常は利用いたしませんので保管ください。

【STEP 04】

 設置スケジュールは弊社委託業者よりご連絡させていただき、調整いただいた日時に設置作業をさせていただきます。

 (端末操作説明も行わせていただきます)

【STEP 05】

 サロンズソリューションとの連携につきましては、ユニオンパートナーズより遠隔操作でサロンズソリューションへのマスター登録を予定しています。

端末機導入前のご留意事項

  • 据置型端末の場合、光回線環境が必要となります
  • ルーターと端末間は端末同梱のLANケーブルでの有線接続となりますが、3m以上距離が離れている場合は加盟店様にて別途ご用意ください。
  • 設置スケジュール確定後、日時変更や設置不可となった場合にはキャンセル費用や再訪問費用が発生いたします。